

ラブライブ!アニメで真姫ちゃんが他キャラを呼んだ回数まとめ

呼び捨て・先輩付けは関係なし、名前を含まない呼び方はノーカンで


1期

穂乃果 1回
ことり 1回
海未 2回
凛 1回
花陽 1回
真姫(自分) 1回
絵里 1回
希 3回
にこ 4回

穂乃果
1-13
 「μ'sは穂乃果がいなければ解散したようなもんでしょ」

ことり
1-6
 ビデオ撮影のとき「ことり先輩も!」

海未
1-6
 リーダー会議で「私は海未先輩を説得したほうがいいと思うけど?」
 部室を出る海未ちゃんを見て「海未先輩、どうしたんですか?」

凛・花陽
1-4
 デレ真姫ちゃん「私も名前で呼ぶから。凛、花陽」

真姫
1-5
 「ツリ目のあんた!」に対して「真姫よ!」

絵里
1-10
 「ねぇ、絵里。ありがとう」


1-10
 「違うわよ!あれは希が」
 「ッテナニスルノノゾミー」
 「めんどくさい人ね、希」

にこ
1-6
 前回のラブライブ!「そこで待っていたのは3年生の矢澤にこ先輩」
1-7
 成績の話で「にこ先輩は?」
1-8
 絵里ちゃんを誘うシーン「にこ先輩に言われたくないけど」
1-12
 ブチギレにこちゃんを止めるために抱きついたときに小さく「にこちゃん」



2期

穂乃果 5回
ことり 2回
海未 2回
凛 11回
花陽 4回
真姫(自分) 2回
絵里 3回
希ちゃん 1回
にこちゃん 11回

穂乃果
2-1
 穂乃果を探して「穂乃果ぁ!」
 「あの、穂乃果は!?」
 雨をやませた穂乃果に「穂乃果!」
2-7
 「海未は穂乃果のことになると特別厳しくなるからね」
2-11
 「穂乃果。心の準備、できてる?」

ことり
2-2
 「ことりはこっちで衣装を決めて」
2-7
 「ことりの言った通りね」

海未
2-2
 「海未はここで作詞をまとめて」
2-7
 「海未は穂乃果の事になると特別厳しくなるからね」


2-5
 「みんな凛がいいって言ってるのよ」
 「そうだ、凛はどう思う?」
 「本当に向いてると思ったから凛を推薦したの」
 「凛が壊れた!」
 「凛・・・」
 「あなたがそれを着るのよ、凛」
 「μ'sで一番女の子っぽいのは凛かもしれないって」
 「一番似合うわよ、凛が」
2-6
 「ちょっと凛、それ私の真似でしょ!」
2-8
 「凛、花陽、先帰ってて」
2-11
 「凛だってこっちの手しか映ってないでしょ!」

花陽
2-1
 「花陽?」
2-8
 「凛、花陽、先帰ってて」
2-10
 「あれ、花陽は?」
2-11
 「私も花陽と同じ」

真姫
2-6
 「誘惑リボンで狂わせるわ!西木野真姫!」
2-12
 「西木野真姫!」

絵里
2-2
 「絵里にあんな弱点があったなんて
2-8
 「絵里」
 「絵里があそこまで率先してラブソングにこだわるなんて」


2-8
 理由を言い渋る希ちゃんに「希!」

にこ
2-2
 リストバンドをなくしたことに気づいたにこちゃんへの「にこちゃん」
2-4
 にこちゃんがいない事に気づいたときの全員での「にこちゃん」
 「にこちゃん、意地っ張りで相談とかほとんどしないから」
 「忘れてたわ、相手はにこちゃんだもんね」
 電話をかけたときの「出なさいよにこちゃん!」
 「にこちゃんどんだけプライド高いのよ」
2-6
 人形遊びのときの「にこちゃんの言うとおり」
2-11
 今後についてランニングしながら話してるときの「にこちゃんの言うこともわかる」
 海岸に歩いていくにこちゃんへの「にこちゃん」
 「にこちゃんたちのいないμ'sなんて嫌なの!」
2-13
 卒業式後の部室で「本当ににこちゃんの私物だったってこと?」



合計回数
穂乃果 6回
ことり 3回
海未 4回
凛 12回
花陽 5回
真姫 3回
絵里 4回
希 4回
にこ 15回


にこまき。


元のツイート 続きのツイートは関連付けから
プロフィール

空き缶 / RumiRemi

Author:空き缶 / RumiRemi
いろいろ音楽作ってたり百合の話する人のブログ。


参加しているサークルなど
恋色屋



CD・参加した企画


初陣音屋



全ピ連



幻想フルーツ!


魔鏡ディストーション


大妖精合同



東方夢小町


R.M.Sanctuary

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
