

スクフェス サイドストーリーで他のキャラの名前を出すモブまとめ

桜坂しずく
「自己紹介」
「大正浪漫」
「色んな私」 【マリカちゃん】
「今の気持ち」

宮下ココ
「自己紹介」
「ココのごほーし」 【優理ちゃん】
*「大好き優理ちゃん!」 優理ちゃん、かさねちゃん 【優理ちゃん】

相沢遊宇
「自己紹介」
「星のことなら」
「また会えるかな」 【凪ちゃん】

一之瀬マリカ
「自己紹介」
「思ったよりも長続き」
「1日限定探偵!」
「隠れた才能」 【さち子】

結城紗菜
「自己紹介」
「私は忙しいの!」
「この衣装イヤ……」 - 【彼方】
「言わないけど!」 - 【理華】

西村文絵
「自己紹介」
「大漁大漁!」
「素晴らしき電脳空間」

永山みなみ
「自己紹介」
「みんなのお姉ちゃん♪」
「全員揃って元気よく!」 さっちゃん(田中さち子?)

クリスティーナ
「自己紹介」
「充実の日々」
「忍者? それとも?」 かさねさん 【-】
「癒しのモト」

菊池朱美
「自己紹介」
「持ちつ持たれつ!」 ななかちゃん 【-】
「カメラも物語なのだ」 【咲ちゃん】

須田いるか
「自己紹介」
「陸の上は向いてない」 【-】
「須田だよ!」
「心をこめて」

杉崎亜矢
「自己紹介」
「他には誰もいないから」
「書道の会です」
「私、変われたかも?」 【マリカちゃん、しずくちゃん】

御堂優理
「自己紹介」 ココ
「だまされた!」 ココ 【-】
「これ必要か?」 かさね、ココ 【-】
「ココが待ってる」 ココ 【瑞希】

佐伯麗音
「自己紹介」
「私とあなたの仲なのに~」
「でんのうくうかん!」 ふーみん(西村文絵)
「スクールアイドル」

鳥居歩美
「自己紹介」
「はっきり言ってよね」
「衣装合わせ」 あきる、しずく 【さち子、みなみ】
「秘密の手紙」 誰かわからない女子からのラブレター 【しずく】

神谷理華
「自己紹介」
「科学で解決」
「山が好き」

森嶋ななか
「自己紹介」
「特ダネの香り」 【朱美】
「新聞部の使命」
「森嶋ななかの実体」 凪ちゃん 須田ちゃん 【朱美】

九条聖来
「自己紹介」 悠弓ちゃん
*「スクールアイドルらしさ」 悠弓ちゃん
「ダブルでおそろい♪」 悠弓ちゃん(5回) 【歩美ちゃん、悠弓ちゃん、みなみちゃん】
「初心に返って」 悠弓ちゃん 【悠弓ちゃん】

近江彼方
「自己紹介」 遥ちゃん
*「保健委員のお仕事(?)」 遥ちゃん
*「チョコくれるかなぁ」 遥ちゃん
「寝てないよ」 遥ちゃん 【遥ちゃん】

近江遥
「自己紹介」
「女子力低すぎ」 お姉ちゃん(近江彼方)
*「勲章バレンタイン」 お姉ちゃん(近江彼方)・ココちゃん

下園咲
「自己紹介」
「応援に行くよ♪」 文絵ちゃん
「君の応援が支えだ!」 須田ちゃん 【ななかちゃん】
「邪念断ちます」 【-】
「応援ラストスパート」 - 【文絵ちゃん・るうちゃん】

田中さち子
「自己紹介」
「時は来たれり」
「お席にご案内♪」 亜矢
「トリコの秘術」 【マリカ】

支倉かさね
「自己紹介」
「真っ赤なお鼻の…?」 瑞希ちゃん

多々良るう
「自己紹介」
「もう帰って寝よう」
「そういえば似てるかも」
「自分との戦い」 【-】

篠宮あきる
「自己紹介」
「次のステージへ」
「部員勧誘」

吉川瑞希
「自己紹介」
「寝て暮らすなんて」
「きび団子がなくたって」
「だまされてよかった」 【-】

白木凪
「自己紹介」
「だーめ」
「こどもだいすき」
「ないしょの絵」 - 【-】

藤城悠弓
「自己紹介」 聖来
*「ちょっと嬉しい?」 聖来
「今年一年ふりかえり」 【歩美】

黒崎隼
「自己紹介」
「太郎のお墨付き?」 【角田ちゃん】
「本気!」 相川涼くんたち 【太郎】

設楽ふみ
「自己紹介」 ギョロちゃん
「迷子?」 ギョロちゃん
「ギョロちゃんエサ探し」 ギョロちゃん 【姫乃ちゃん】

門田剣
「自己紹介」
「覚悟せよっ!」
「無理だよ無理すぎだよ」 - 【優香】
「ハートをねらいうち~」 - 【涼と小雪】

桐原優香
「自己紹介」
「ようこそ物産展へ!」
「雪舞う夜に」

斉木風
「自己紹介」
「すっごく疲れる」
「目指せスリムボディ!」 【隼ちゃん】

坂巻千鶴子
「自己紹介」
「あなたのトナカイ」 命さん
「愛の校外学習」

志賀仁美
「自己紹介」
「最強の武器防具」
「新たな装備を獲得した」 アイツ(千鶴子?)
「魂の叫び」 - 【-】

福原命
「自己紹介」 あの2人 (坂巻千鶴子・志賀仁美)
「なってません!」
「毎年恒例、感謝の瓶詰め」 アキラさん 【咲夜さんと咲良さん】
「よい学校、よい空気】 千鶴子さん・仁美さん 【さゆりさん・千鶴子さん・仁美さん】

鬼崎アキラ
「自己紹介?」 【-】
「自転車最高!」
「きっちり教えてあげる」 みこっち (福原命?)
「手伝い頼む」 【-】

紫藤美咲
「自己紹介?」
「妙に気になるあなた」
「挑戦してみる?」
「大切なこと」 姫乃 【-】

月島結架
「自己紹介?」
「重いはかわいい」
「お雑煮だいすき」 【-】

兵藤さゆり
「自己紹介?」
「人の趣味には寛容に」
「家に帰るまでが訓練!」
「全力装備でぶっぱなせ」

蘭花
「自己紹介?」
「幸せの肉まん」
「おいしいステージ」 - 【-】
「いいところどりネ」 - 【-】


ラクシャータ
「自己紹介?」
「文化交流の道」 【-】
「絶対お花見!!」

レベッカ
「自己紹介?」
「和菓子の意味」
「ミコ体験」
「仏像デート」 【ラクシャータ】

綾小路姫乃
「自己紹介?」 剣ちゃん
「努力の積み重ね」 剣ちゃん 【涼ちゃん、白雪ちゃん】
「自分研究!」 【剣ちゃーん、風ちゃん】

黒羽咲良
「自己紹介?」 姉さん(黒羽咲夜)
*「姉さん、傘持った?」 姉さん(黒羽咲夜)
「天罰下る」 姉さん(黒羽咲夜)
*「新しい衣装」 姉さん(黒羽咲夜) 【さゆり軍曹】

黒羽咲夜
「自己紹介?」
「何の練習?」 咲良
「私は私の道を生きる」 咲良 【咲良】

白瀬小雪<
「自己紹介?」 涼ちゃん
「もうすぐ会えるね」 涼ちゃん 【姫乃ちゃん、剣ちゃん】
「小雪の幸せ」 涼ちゃん(好きな人) 【-】
*「私の天使」 姫乃ちゃん 風ちゃん 涼ちゃん 美咲ちゃん 【-】

相川涼
「自己紹介?」
「幸せの瞬間」 雪ちゃん (白瀬小雪) 【優香ちゃん】
「キミにプレゼント」 雪ちゃん (白瀬小雪) 【姫乃ちゃん、雪ちゃん】
「すべての人に届けたい」 【雪ちゃん】

イザベラ
「自己紹介?」 レベッカ
「衣装を探して」 ユカリ (早乙女紫)
「いつもと違う顔で」
「勝利の宴」 【-】

エマ
「自己紹介?」
「命の水を注いで」
「こんな夜は」 【蘭花】

高天原睦月
「自己紹介?」
「今日だけ獣道」
「だから実験は面白い!」 少女よ 【-】

ジェニファー
「自己紹介?」
「それって甘すぎる?」 ラクシャータ
「ちびっ子野球体験」

マリア
「自己紹介?」 ジェニファー
「お祭り騒ぎ」
「子ども扱いはイヤ」 【-】
「新たな魅力」 レベッカ 【-】

レオ
「自己紹介?」
「一緒に行こう」 ゆかり(早乙女紫)
「寒くない!」 ゆかり(早乙女紫)

早乙女紫
「自己紹介?」 レオ
「ちょっとだけ寂しくて」 ラクシャータやレオたち
「初志貫徹~っ」 





・【】はセンターにしたときのホーム画面でのセリフ
・*印は百合力高そうなやつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空き缶 / RumiRemi

Author:空き缶 / RumiRemi
いろいろ音楽作ってたり百合の話する人のブログ。


参加しているサークルなど
恋色屋



CD・参加した企画


初陣音屋



全ピ連



幻想フルーツ!


魔鏡ディストーション


大妖精合同



東方夢小町


R.M.Sanctuary

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
